玉砕の連続だった滋賀のヤイロチョウ

 3月から行って、4月1回、5月2回、6月初旬に1回深鳥&下調べを兼ねて通いました。

そして6月に情報が!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 



6月末に4回行きました。

もちろん通いです。
電車、バス、徒歩
そして朝9時から夕方まで!!
これを合計4回!!
鳥運最悪でした!
いつもカメラマンが言われる言葉は同じ
「昨日は取り放題だったなぁ」

なんでやねん!! 

で4日間行って撮影出来たのは
6月28日に山道で出現した30秒ほどの時間だけでした。
暗いしブレブレで酷い画像
シャッター音がまずいって事で途中から動画で撮影しましたが
コンデジ動画からの切り抜きでは・・・
2日連続で行くべきだったと後悔しました。

4羽巣立ったと聞いて、ほっと しました
良かったぁ!!!!!
来年も来てください!
そして来年こそリベンジしたいです。

ヤイロチョウ
ヤイロチョウ

Snaphot.jpg

SnapShot(3).jpg

動画
[広告] VPS



で、もう抜けたんでしょうか?^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

torinori

Author:torinori
野鳥の事に関して、まだまだ分からない事だらけの超初心者です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1207位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR