京都巨椋干拓地から昆陽池

 アマサギ狙いで京都巨椋干拓地に行ってきました。

昆陽池に行くか迷ったのですが、巨椋の方が沢山いてると思って

巨椋を選択したのですが、行ってみると広すぎてさっぱりわかりません

3時間歩きましたが、撮影したのはケリとチョウケンボウのみでした(TT)

暑かったぁ・・・




ケリ

1ケリ

3ケリ飛翔


チョウケンボウ
2チョウケンボウ

4チョウケンボウ

5チョウケンボウ


このままでは気が済まないので
2時間かけて昆陽池に移動しました。
凄く近くでアマサギ見れました。
こんなことなら最初から昆陽池にしておけば良かった^^;
ライファーです。

6アマサギ

7アマサギ

8アマサギ

9アマサギ

10アマサギ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

torinori

Author:torinori
野鳥の事に関して、まだまだ分からない事だらけの超初心者です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1207位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR