5月15日 札幌円山公園

 クマゲラはいませんでしたが、アカゲラを初めてまともに撮影できて
満足でした(今までh逆光ばかりでしたので)

キビタキ雌
またキビタキか ってぐらい沢山いてました。

1円山キビタキ雌

01円山キビタキ雌

5円山キビタキ雄

6円山キビタキ雄


コサメビタキ
2円山コサメ

コジュウカラ
3円山コジュウカラ

4円山コジュウカラ

アカゲラ
撮影難しいだけに、見つけた瞬間はやはりドキドキしますね。
それだけに撮影成功したら嬉しいです。

9円山アカゲラ

10円山アカゲラ

8円山アカゲラ

11円山アカゲラ

イカル
ちょっと茶色ぽいのでコイカルかもと思いましたが
コイカルにしたら地味なのでイカルでしょうね。

12円山iイカル

ムシクイ
13円山iムシクイ

ビンズイ
14円山ビンズイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

torinori

Author:torinori
野鳥の事に関して、まだまだ分からない事だらけの超初心者です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
704位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR