1月23日 枚岡(クロジ、ルリ 他)

 今日、どこへ行こうか迷っています。
今日も雪予報、この3日間天気最悪ですねぇ
金剛山行きたかったのに、ついてないです。
昨日は枚岡に行ってきました。





ルリビタキ 雄
かなり人馴れしています。目の前2メートルぐらいに来ました。

【各画像はクリックすれば大きく見れます】

ルリ3

ルリ4

ルリ5

ルリ8

ルリ9

ルリ10

ルリ11

ルリ12

ルリ14

ルリ15

ルリ16


ルリビタキ雌

ルリ雌1

ルリ雌2

ルリ雌5






ハトが一斉に飛び出したので何かなぁと
遠くを見たらトビがいてました。

トビ


トビ





ソウシチョウ

うじゃうじゃ居てました。
前を撮影していたら、後ろにもいっぱいいてました。
こんなに人馴れしているソウシチョウは初めてです。

ソウシチョウ1

ソウシチョウ3

雪ソウシチョウ4

ソウシチョウ5

ソウシチョウ6



イカル

イカル1

イカル2

イカル3

イカル4

イカル5





シメ

シメ1

シメ2




コゲラ

コゲラ

アオジ
アオジ2

アオジ1

シロハラ
シロハラ


クロジ

ソウシチョウ軍団の中に一羽で向かっていきました(後でもう一羽も来ました)
心の中で拍手しました。男気ですね^^
というよりクロジを撮影したいってだけなんですけどね^^;
しかし、このまま、ここをソウシチョウ軍団に占領されないか不安です。


クロジ2

クロジ4

クロジ5

クロジ3

クロジ7

クロジ9

クロジ12

クロジ14

クロジ15

クロジ16

クロジ18

クロジ20

クロジ19

クロジ21

クロジ22



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

torinori

Author:torinori
野鳥の事に関して、まだまだ分からない事だらけの超初心者です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2799位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR