7月25日 余呉

 赤いの求めて、ワクワクドキドキ始発電車乗って行ってきました。

しかし余呉の駅到着してテンション下がりました

雨・・・・・ 天気予報は曇りだったのでは?????

前回は坂口の方から行きましたが、今回は余呉Uの方から行きましたが

坂は大したことなかったですが距離が遠かったぁ

8時出発して目的地についたの10時でした。

汗と雨でTシャツビショビショ

目の周りを飛ぶ虫

アブには追いかけまわされるし

一人で赤いのを待つという状況ではありませんでした。

頑張って2時間半待ちましたが、鳴き声聞こえず

完全に心折れて帰ることにしましたが

寺から登る坂が5月に来た時より、遥かに疲れます。

帰りは下り坂だけの坂口方面から帰りましたが

カケスやホトトギスやアカゲラの鳴き声は聞こえましたが、探す気力なし

「早くクーラー効いた所へ行きたい」 って一心で坂を下っていってました。

夏の山を登山するもんじゃないですね

コリゴリさんでした^^;

というか夏の山でも場所考えないといけないですね。

朽木ぐらいならマシですけど、余呉の山はキツ過ぎでした。

早く冬が来て欲しい


サンショウクイ

1サンショウクイ

2サンショウクイ

3サンショウクイ

4サンショウクイ

5サンショウクイ


コサメビタキ?

暗い原因がレンズ曇りだと気がつかず「おかしいなぁ」と思いながら撮影していました。

コサメビタキ


6サル

クロツグミ
アカショウビン待ちの時に相手してくれました

1クロツグミ

2クロツグミ

3クロツグミ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

torinori

Author:torinori
野鳥の事に関して、まだまだ分からない事だらけの超初心者です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1551位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR